CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 一本足腰掛け | main | 旧軽井沢クラフトフェア >>
八ヶ岳クラフト市に出展参加して来ました。

週末から、八ヶ岳クラフト市に出展参加してきました。
 日時 2016 年 7月16(土)曇り、にわか雨 10:00〜17:30
           17(日)晴れ       9:00〜17:30
          18月・祝)快晴・猛暑   9:00〜16:00
 場所 長野県諏訪郡原村 八ヶ岳自然文化園

 

 

当日(16日)受付の朝、順序良く並ん入門を待つ出展者の車。

出店場所は早い人からお目当てのブースへ。

 

その為、早い人は、前日(15日)受付する為に、その前の日(14日)から並びます。

決定した出展者ブース配置

素晴らしい環境での出展です。

 

我が、びっくり工房です。

こちらは、会場横の車中泊駐車場

そこからの夜明けの八ヶ岳連峰

 

右、我がおNEWのテント

 

こちらは、ここの常連、技専学友 丸十さんのブース。

相変わらず、素晴らしい革作品が並んでいます。

 

昨年同様、楽しく素晴らしい出展ができました。

想い出や印象が強すぎると、返って何も書けなくなってしまいます。

皆さま本当にありがとうございました。

 

| Events (イベント) | 16:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
八ヶ岳のクラフト市で、本立てとカード立てを買いました母子です。クラフト市は色々なお店があり見ごたえたっぷりで
楽しかったです。中でもびっくり工房さんの作品は工夫かいっぱいで良かったです。
これからも良い作品作り頑張ってくださいね。
たまにブログをのぞきに行きます。
| haru | 2016/07/20 11:24 AM |
haruさん、こんにちはびっくり工房です。
大変うれしいコメントありがとうございます。
心配したお天気も予想以上に好天になり、来て頂いたお客様にも良かった思っています。
おかげさまで、素晴らしい環境のもと、皆さまに来ていただけ、面白がって頂け、購入もしていただき、感謝しています。
出来れば、来年も出展したいなー、と思っていますので、もしお近くでしたら、またお出掛けください。その時までに何か違ったものが出来ればいいが、頑張ってみます。他でも見かけましたら、お気軽にお声を掛けてください。お会いできるのを楽しみにしています。
いろいろありがとうございました。
| bikkuri | 2016/07/20 6:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック