CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ひまわり畑 | main | 2016年のお盆 >>
那須あーとクラフトフェア

10月1日、2日に出展が決まっている「那須あーとクラフトフェア」からチラシ、フライヤーが届きました。

 

 

 

 秋は那須です。

ここも初めての出展ですが、出展規約の趣旨にある「・・独創性のあるオリジナル作品、アイデアに富んだ楽しい展示・・」に賛同して応募したものです。

 ”騒ぎ事が好きなだけ”で始まるフェアや、商店街や他イベントの”ダシ”扱いになっているもの、さらに、似非(えせ)手作り品や、フリマ感覚の作品をならべた”フェア”が増える中、開催の趣旨から、本当の創作品が見られる真のクラフトフェアではないか、と、今から自身の鑑賞も含め、楽しみに期待しています。是非皆様も初秋の那須に足を運んでください。

 

出展は、先日の軽井沢に続き那須です、御用邸地つづきです。

冬は葉山へ行こうかな?。

| Events (イベント) | 10:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
今晩はお盆休みは孫が5人来て

もう大変でした昨日帰ってくれたので

ほっとしています

次々と出店が決まっていますね

とてもビックリさんには敵いません

御殿場は落ちましたいい所ですよね

道の駅おやま 静岡県駿東郡小山町

8.9キロ17分位だと思いますが

確認して下さい

暑い夏身体に気を付けて下さい

又何処かでお会いしましょう

メンパ屋
| めんぱや | 2016/08/15 8:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック