CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 失敗 | main | 遅れたホワイトデー >>
のど風邪で散々

今年最初の出展に、京田辺”2017かぐや姫クラフト”へ行って来ました。

昨年につづき・3回目になります。

 3月11(土)、12(日)、13(月)の三日間でした。

 

 どうも初日に風邪を引いたようで、声が出せません。

説明しないと、何だか解らないものばかりです。

そのせいもあって、結果は惨憺たるものになりました。

準備完了、開始前、この時はまだ元気一杯。

・・・・

三日目の朝、近くの一休寺まで。

そうです、あのとんちの一休さん開山のお寺です。

今回は何となく、”京田辺に来たからには見ておかなくてわ、”と云う気持ちになりOPEN前にチョット行って来ました。会場近くです。

・・・・

のど風邪です、「恋わずらい」ならぬ「こえわずらい」です。

帰宅して、昨日はおとなしく一日炬燵の番をしていました。

そして、今ビックスドロップをなめながらPCの前です。

体験者曰く、「1週間かかるよ・・・」

熱は無い、食欲もまずまず、でも何もする気にならない、体も、気分も不調です。

 

 

| Events (イベント) | 09:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
今晩は今年のクラフトが良いのか悪いか
ビックリさんの出店で予想をしたいと思って
いたのですが。風をもらって来た見たいなので
今年の自分のめんぱ駄目かなと思いました
自分は18.19.20日きらら館に行ってきます
お体を大事にして下さい

| メンパ屋 | 2017/03/16 8:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック