CALENDAR
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 行って来ました、淡路・徳島・香川 その1(金) | main | 行って来ました、淡路・徳島・香川 その3(日) >>
行って来ました、淡路・徳島・香川 その2(土)

「二日目7月22日(土)」

5時には目が覚め、9時の受け付けまでにはずいぶん自由時間があります。

朝食をとり、出発準備をしても時間が余ります。

朝、道の駅すぐ近くの、大麻比古神社を参拝しました。朝の神殿は静かで清々しい。ご神木の”楠”です。

ドイツの捕虜が作った、ドイツ橋

残念ながらドイツ館は開館時間が合いません。(明日報告の一番札所巡礼)

<徳島クリエーターズマーケット>

出展初日、9時受付、10時〜17時まで

昨日組み立てておいた展示棚に品物を並べ、10時開店。中央びっくり工房のブース、2m×2mです。

17時終了、即、そのままにして退場、徳島市街見学に移る。北島町の会場から市街地の国道を約一時間かけて、JR徳島駅前通りの〃阿波踊り会館〃から出るロープウェイに乗って、眉山山頂へ、徳島を一望する。

海と河と小高い山並みに囲まれた綺麗な街です。

残念ながら夜景まで待たずに下り、歩いて10分、徳島ラーメンで有名な”東大”でお肉増量、生たまご自由の美味しいラーメンを頂く。

昨日と同じあせび温泉につかり、”第九”で車中泊。売り上げ以外すべて順調。

| Events (イベント) | 05:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |