CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 行って来ました、淡路・徳島・香川 その2(土) | main | 行って来ました、淡路・徳島・香川 その4(月) >>
行って来ました、淡路・徳島・香川 その3(日)

「7月23日(日)」

 

 目覚めてから会場open(10時)まで時間があり・・

四国八十八ケ所、1番、2番、3番の札所を車で巡礼しました。

突然ですが・・・車中泊の良いところは、広い温泉に入れる、飲んでその場で寝られる、そして朝夕自由時間が長くくとれる、など利点も多いのです。

 

四国一番札所;霊山寺(22日)

 

二番札所;極楽寺      三番札所;金泉寺

 

 

 

二日目;10;00〜16;00会場

昨日より不調でした。

 今回の出展は、どーもポスターや出展者リストなどから、なんとなく期待はできないと予想しましたが、やはり少し客層が違ったようです。それでも皆さまにはいろいろお世話になりました。ありがとうございました。

 

16時終了、16時45分には撤収を終え、その足で、県14、県12で吉野川沿いを西に約1時間走り、美馬市脇町へ。

脇町うだつの町並みを見学。藍染の藍取引で栄えた町。

 

 

脇町劇場 オデオン座

この町でホテルに入り、夜はクリマでお隣さんだったSWINGOさんに教えてもらった料理のおいしい居酒屋”とまと”で夕食を兼ねビールで打ち上げ。思い直せばビールも飲めるそこそこの成果でした。これでよし。

| Events (イベント) | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bikku.jp/trackback/906572
トラックバック