CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今年最後の出展・森町クラフトフェア | main | 森町クラフトフェアに行ってきました。 >>
土木工事 その3

11月に入ってから、好きな色の菊の花が今年も庭に咲きました。

 

玄関横の”土木工事”も通路に石を並べて、ほぼ完成です。

通路の両側には、竹以外の草木を植えるつもりです。

こちらも、カミさんに”畑”にはしないと言い渡してあります。

 

 さて、秋は読書と庭いじりで、木工作業をサボッてしまいました。

”何か新しいものをつくりたいなー”と思っている間に寒くなってしまいました。

すぐ雪の季節になります、来年分の商品の仕込み製作をする時期です。

せめて、従来の流れ品の部材加工に、松川の作業所にも行かなくてわ・・と思っています。

| other's (他) | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bikku.jp/trackback/906620
トラックバック